アプリ出会い
2016-07-11(Mon)

【情報編214】アマゾン・プライムデー<実は誰でも参加できます>

アマゾン・プライムデーについて


いよいよ明日、7月12日(火曜日)、テレビでも宣伝している「Amazonプライムデー」が始まります。
Amazon・プライムデー01
アマゾン・プライムデー


Yahooショッピングや楽天市場は3日間ぐらい実施するのにアマゾンのプライムセールは毎回1日だけと決まっているようです。
その代わり、目玉商品がけっこう出てくることもあります。運よく、あなたが欲しいと思っているものが格安で販売されたら、チャンスです。ただし、アマゾンプライムデーは、アマゾンのプライム会員向けのサービスなので、現時点でプライム会員になっていない場合は、権利がないように思われます。(実際、その通りなんですが・・・・?)
プライム会員は、昨年の今頃と比べるとかなり増加しているようですが、まだまだ比較的競争力が低く、狙った商品が購入しやすいと思われます。



無料でプライムデーに参加する方法


さて、このアマゾン・プライムデーですが、実は現時点プライム会員になっていなくても無料で参加する方法があるんです。それは、プライム会員の30日間無料登録を行うだけです。このプライム会員の30日間無料登録を行うとAmazonプライムデーに無条件で参加できるだけでなく、プライム会員が得られる特典もまるまる30日間獲得することができます。
例えば、プライムビデオやプライムオーディオにより、アマゾンにされている映画やアニメを視聴したり、大量の音楽データを無料でダウンロードできるようになったりします。商品購入時のお急ぎ便(朝頼んで夕方届く)も無料で利用することができるようになります。もし、アマゾンで商品を購入する予定があるならば、まずアマゾン・プライムへの30日間無料体験を申し込んでから、7月12日に備えるという方法が有効です。もちろん、プライムデーの商品を見てからおもむろに登録を始めても構いませんが、登録作業を行っているうちに目指す商品を買い損ねる危険性があります。Amazonプライム会員に登録しても、30日以前に解約すれば一切の費用は請求されません。また、解約は30日目ぴったりでなくても、前もって解約の予約を行うことができます。この作業を行っておけば、30日経過後に自動的に解約となるので、年会費3,900円を請求されることはありません。最も、その30日間の体験からプライム会員になりたい場合は、解約作業を行わないだけで最初に登録したクレジットカードから3,900円が引き落とされ、無事に契約成立となります。そして、1年間はAmazonプライム会員としていろいろな恩恵を受けることができます。


プライムセールで何がお得なの?


Amazonプライムデーで何が安くなるのでしょう?実は、まだ私もわかりません。ヒントは、下記の画像の中にあります。この画像は、つい先ほど7月11日午前0時に更新された画面です。
Amazonプライムデーその4
現時点で、発表されたのは画面の下の方にある商品群だけです。残りは、本日の夜7時ごろから順次値下げるする商品を掲載していくようです。しかも、その時点ではウォッチリストに登録することしかできず、値段は明かされません。これも、7月12日になってからのお楽しみということのようです。確実に言えるのは、現時点で表示されている価格より大幅に値段が下がるだろうということだけです。


Amazonプライムデーに参加する必要がない人


今回のAmazonプライムデーの目玉は、アウトドア用品だそうです。そのため、アウトドアにまったく興味がない人は、参加する必要はありません。中には、アウトドアに関連する家電品で欲しいものがあるかも知れませんが、別に無理して買う必要はありません。それは、あなたにとって無駄なものだからです。お金を有効に使いましょう。
アマゾンプライムセール03


Amazonプライム会員になるメリットのある人


今回のAmazonプライムデーに関係なく、Amazonnoプライム会員になってメリットのある方もあります。それは、下記の項目に合致する人です。

●Amazonで買い物をたくさんする人 
 → お急ぎ便や配達日指定が無料
●Kindle(キンドル)を持っている人 
 → 毎月無料コンテンツが提供される
●テレビ好きで映画やドラマを見るのが好きな人 
 → PrimeVideoで無料動画が楽しめる
●音楽好きで日々音楽を聴いている人 
 → Prime Musicで100万曲以上の曲が無料で聴き放題
●少しでも安く商品を購入したい人 
 → タイムセールに30分前から参加できる


他にもいろいろなサービスがると思いますが、私が気になっている内容だけを書き出しました。Prime MusicやPrime Videoについては、下記の記事を参考にしてください。どちらにしろ最初は無料体験から始める方がいいです。AmazonVideoでもすべての動画が無料というわけではないので、無料で見られるのはどこまでかを実際に体験して価値があるかないかを見極める必要があります。

【情報編201】音楽好き、映画・ドラマ好きにはたまらない!<Amazonプライムの新サービス>

Amazonプライムデーへの参加は、下記からできます。
<Amazonプライムデーを覗いてみる>



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード