アプリ出会い
2016-03-28(Mon)

【情報編205】ちょびリッチでポイントを貯める方法<ルーレットで有終の美>

先日、ポイント利用のお話をしましたが、私が利用しているポイントサイトをご紹介します。

本日ご紹介するのは、「ちょびリッチ」というサイトです。

運営会社:株式会社ちょびリッチ

1ポイント:0.5円
一か月で見込める報酬:200~1,000ポイント(100円~500円)
月によっては、1,000ポイント以上も可能。

【ルーレットゲーム】
先週のことですが、この「ちょびリッチ」のルーレットゲームでなんと17位に入ることができました。

ちょびリッチのルーレットで17位!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

このルーレットゲームは、最初に202からスタートして、1日に2回ルーレットを回して、0になったらフィニッシュとなるゲームです。

このゲームの難しいところは、以下の通りです。
●毎日参加すること
 月曜日の午前3時にスタートし、毎日午後3時と午前3時に次のルーレットを回せます。
 基本的には、朝起きて1回、夜寝る前に1回、回せばいいだけですが、結構忘れてしまいます。
●ピッタリゼロにならないとダメ
 最後に10以下の数字になっても、ピッタリ0(ゼロ)にならないとフィニッシュになりません。
 特に残り24ぐらいの時にめったに出ない30が出てバースト(0と同じカウント)したときは泣けます。
●報酬が少ない
 せっかくフィニッシュしても101位以降だともらえるポイントは2ポイントのみ。
 チップが貯まっていれば、1チップにつき3ポイント。

毎日、一生懸命参加しても、101位以内に入ることはかなり難しいので、せっかくフィニッシュしても、もらえるポイントが2ポイントではあまり面白くないのです。
チップがそれなりに貯まっていれば、10ポイントぐらいになることもあります。

一応、1週間欠かさずに参加すると、1~10までの任意の数字が引ける「ターゲティングボール」がもらえます。
他のゲームではスタンプ制になっていて、一度ぐらいお休みしてもスタンプの数が減るだけですが、
このルーレットゲームでは1週間のうちに一度でも休むとその週は、「ターゲティングボール」はもらえません。

私の場合、なのにこの難しさ、達成のしにくさが魅力で毎週参加していました。
そして、先週ついに上位進出を果たせたのです。

17位の報酬は、100ポイント(1ポイント0.5円なので50円分)です。
今回は、チップが1枚あったので、プラス3ポイントで103ポイントでした。
せめて10位以内なら1000ポイント(500円分)だったのですが、それは簡単ではないですね。

今回のフィニッシュまでの軌跡をご覧ください。
ちょびリッチルーレットゲーム

さて、このように難しくて報酬も得にくいルーレットゲームは、明日から始まる1週間で最後となります。
まあ、自然の成り行きでしょうがちょっと寂しいです。


【スロットゲーム】

このように、努力のわりに成果が出ないゲームが気に入らない方には、やればやるだけポイントが貯まる「スロットゲーム」がお勧めです。

ちょびリッチスロット
このスロットゲームを初めて開始するときは50コインもらえます。

後は、「START」ボタンを押してスタートし、「STOP」ボタンを押すか、しばらくそのままにしているとスロットが停止します。

ここで絵柄がそろえば、1~200の間のコインが貯まっていき、1000ポイントが上限になります。

換金は100コインが1ポイントになります。

私の場合、900コインになるごとに、500コイン分を5ポイントに換金し、残りの400コインでゲームを続けます。

私が、経験する限り、コインがゼロになって終わることはありません。
たいていは、ゼロになる前にボーナスタイムに突入し、900コイン近くまで増やすことができます。

つまり、時間さえあれば、このスロットゲームを1日やり続けることができ、1日に200ポイント(20,000コイン)貯めることも難しくないでしょう。
暇と根性がある人向けです。
私は、1時間ぐらいで20ポイントぐらい貯めたことがあります。

最近は、ボーナスタイムはいらなくてもよく当たるようですし、10分ぐらい遊んでいると勝手にボーナスタイムに入ってくれます。

【抽選会】
そして、ちょびリッチのもう一つの目玉が、毎日誰かに1000ポイントが当たる抽選会です。
ちょび新聞で当選発表

これは、ちょび新聞で発表され、1日に5人ずつ当選者が決まります。
そして当選者がその日のうちに名乗り出ない場合は、翌日にキャリーオーバーします。

最近は、比較的早く当選者が決まるようで、最大20,000ポイントぐらいまでしかキャリーオーバーしなくなりました。
それでも、20,000ポイントに当選すると1万円ですから大きいですよね。

私は、毎日チェックしていますが、まだ当たったことはありません。
当選したことがある方は、ぜひコメントをくださいね。

【クリックポイント】
毎日午前0時に新しいクリック広告2~4個が現れます。
これをクリックするだけで1広告につき1ポイントもらえます。
 1日平均3個として、
 3(個)×30(日)=90ポイント
 貯まります。


ちょびリッチの登録はこちらからできます。

今、下記のバナーから登録すると最大500ポイント(250円分)もらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチに登録する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

思考停止状態から抜け出す為には、知識を行動を通して経験に換え、自己肯定できるマインドを持つ必要があります。
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード