アプリ出会い
2015-12-27(Sun)

【雑貨編103】あなたに幸せを運ぶアロマキャンドル!

今年もまもなく終わろうとしています。

あなたにとって2015年はどんな年でしたか?

私は、新しい仕事に就き、いろいろなことを学んだ1年でした。

通勤時間が長くなり、家に着く時間も少し遅くなりました。
でもその分、本をたくさん読めるようになりました。

それでも、時にはちょっと疲れを感じる日もあります。

そんな疲れをそっと癒してくれそうなアロマキャンドルに出会いましたので、ご報告します。

まずは、こちらの写真をご覧ください。
アロマキャンドル2
こちらは、グレード・アロマキャンドルのラベンダー&バニラです。

コップの中でほのかに揺らめく光!

この光が部屋に暖かさと落ち着きを与えてくれます。
そして、気品のあるラベンダーの香りと甘ーいバニラの香りが少しずつ部屋の中にしみこんでいきます。

同じ空間なのにアロマキャンドルに火をつけただけで、部屋の雰囲気が変わったように感じます。
そして、徐々に私の心を癒してくれます。

仕事は大変だけど、家で過ごすくつろぎの時間にアロマキャンドルが加わることで、より一層心が落ち着き、疲れが徐々に消えていく気がします。

さて、このアロマキャンドルのもう一つの効果、それは「キャンドルウイッシュ」という夢をかなえる力です。
アロマウイッシュ

このように自分の願い事を考えながらアロマキャンドルの火を消すことで、その願いがかなえられるというのです。

私も早速やってみました。
① キャンドルに火を灯し、しばらくその炎を見ながら気分をリラックス
② ゆっくりと目を閉じて願い事を頭に思い浮かべる
③ キャンドルの横から優しく火を消す

果たして私の願い事は叶うでしょうか?
それは、1年後のブログ記事でご紹介できることでしょう。

このようなキャンドルウィッシュは、欧米の習慣から来ています。

アロマキャンドルの香りをかいでいるとなんとなく願い事が叶いそうな気がしてくるので不思議です。

あなたも試してみはいかがでしょうか?

グレードのアロマキャンドルの種類は今回ご紹介した「ラベンダー&バニラを含めて5種類あります。
詳細はこちらです。

アロマキャンドル3

この中にあなたに合った香りがきっと見つかることでしょう!


ジョンソンのキャンペーンに参加中


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございます
新年も仕事で
忙しい年になりそうです
今年もよろしくお願いいたします

No title

こんばんは
元旦から仕事で
帰宅後ちょっとお酒飲んだら
今まで熟睡してました
びっくりなお正月です
プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

思考停止状態から抜け出す為には、知識を行動を通して経験に換え、自己肯定できるマインドを持つ必要があります。
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード