アプリ出会い
2014-08-14(Thu)

【情報編151】今、セブン・イレブンで本を受け取るとセブンカフェ無料券がが1冊に付き1枚もらえます!

暑い夏もようやくピークを過ぎ、残暑と呼ばれる時期に入りましたね。

残暑お見舞い申し上げます!

夏が終わると次は「読書の秋」がやってきます。

あなたは、本を読んでいますか?
本を読むと語彙が豊富になり、ブログ記事も書きやすくなります。

ブログは始めたけれど、なかなか思うように文章が書けないようであれば、まず読書をお勧めします。

実は、最近文章の書き方に関する本を3冊ほど読みましたが、その中で共通して書かれているのは、
「まずは、良い文章に触れなさい」
ということです。

読む本は少なくてもいいからとにかく1冊でも本を読んでその中に心に残るフレーズを1つでも見つけたら、それだけでその本を読んだ価値があるのです。

ちなみに村上春樹さんの「1Q84」なんかはお勧めだそうです。

そして、その時に見つけたフレーズとその時に感じた心の動きをメモしておくだけで、あなたのボキャブラリーは一つ増えます。

そうやって手に入れたフレーズを使って文章が書ければ、あなたはその本から得た知識を消費できたことになります。

これは、決して著作権違反ではありません。

その本を丸ごとコピーしたら著作権違反ですが、その本から得た知識を自分なりに理解して別の機会に使ったら、それは引用であっても決して著作権違反にはなりません。


話は長くなりましたが、今回は読書の秋に向けて本を買おうというお話です。

今、セブンイレブンのネットショップ「セブンネット」で本を注文してセブンイレブンで受け取ると、送料は無料になる上にセブンカフェ(100円分)の無料券が本1冊に付き1枚もらえます。

これってすごいですよ!

さらにセブンネットに登録するだけで、200円分のnanacoポイントももらえちゃいます。


実際にセブンネットで本を探してみると安い本は300円ぐらいからありました。

つまり、「300円の本を買って100円分の無料券がもらえちゃう!」というわけです。

普通、本は値引きがありませんから、この機会に本をいっぱい注文して「セブンカフェ」無料券をたくさんゲットしましょう!

ちなみにお店にすでに置いてある週刊誌や雑誌は買ってもだめです。
セブンネットで売っている書籍、コミック、絵本などに限りますのでご注意ください。

【セブンネットショッピングのキャンペーンに参加中】


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
私は、安くて良いもの、美味しいものを見つけることが好きです。
毎週週末には買い物に出かけ、安いもの、お得なものを見つけては購入しています。
また、ネットでも安いものが見つかれば購入します。

そんな中で、私が買っているものやお得な情報をあなたにお伝えしたくてこのブログを書いています。

もしも、気になることやお得な情報を知りたい方はメッセージを送ってください。
私の知っている情報をお知らせします。

あなたの知っているお得情報も歓迎です。
ぜひお知らせください。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード