アプリ出会い
2014-08-01(Fri)

【食品編174】1粒でビタミン全種類1日分が摂れるハウスサプリがお試しモニター募集中!

昔、「1日30品目を食べましょう!」と言われた時代がありました。
これは、1985年厚生省(現厚生労働省)が作成した「健康づくりのための食生活指針」で「一日30食品を目標に」と提唱され、使用されたのが始まりです。

もちろん、今でも1日30色を目指して食事をしている方はみえるかもしれません。

これは、いろいろな食品をまんべんなく摂取することによって、人間に必要な栄養素やビタミンを摂ることを目標としたものですが、実は30品目にこだわるあまり食べ過ぎたり、栄養過多になってしまったりする可能性があります。
そこで、現在は
『食品数にとらわれず、「主食・副菜・主菜を基本に」「多様な食品を組み合わせる」こと』
という表現に変わっています。

といっても実際には、朝はパンだけ、昼はカップ麺、夜だけはなんとか普通の食事(?)という生活の方が多いのではないでしょうか?

私もむしろこれに近く、朝はパン、昼はおにぎり、夜は麺類プラスごはんという生活になっています(笑)。
これでは、とてもバランスがいい食事とはいいきれませんね。

一応、麺類といっても野菜をなるべくたくさん入れるようにしていますので、1日20品目ぐらいなら食べているかと思いますが・・・?

しかし、人間にとって必要なビタミン量というのはなかなか1日では摂りきれないことが多いですね。

そこで、お勧めなのが今回ご紹介するハウスサプリです。





人間にとって必要な全13種類のビタミンを1粒に凝縮して飲みやすくしたサプリとなっています。

このサプリを1日1粒ずつ飲んでいれば、仕事が忙しくて十分な栄養が摂れない場合でも、健康を維持し続けることができるというわけです。

今回のお知らせは、このハウスサプリのお試しモニター募集です。

新発売の記念として先着1000名の方にこのハウスサプリ1か月分を特別価格でモニターできるという企画です。

この機会にあなたもぜひお試しください。

もちろん、カロリーは非常に低いので、このサプリを摂って食事を控えめにすれば、健康的に痩せられるというオマケつきです。

これはいいですね!




ハウスサプリのお試しモニターに参加する。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

思考停止状態から抜け出す為には、知識を行動を通して経験に換え、自己肯定できるマインドを持つ必要があります。
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード