アプリ出会い
2009-09-02(Wed)

【食品編47】豆乳モニター当選!

20090902221901
先日、私宛に豆乳が1箱届きました。

200ml入りパックが18本入っています。

一瞬なんだろう?と思いましたが、数日前にプレスブログというサイトで、豆乳のモニター募集に応募したことを思い出しました。
「抽選」となっていたので、当たるかどうかはわかりませんでしたし、何の連絡もなかったので、すっかり忘れていました。(実は商品が届いて数日後に当選メールが届きました。)

このプレスブログは、あるテーマにそったブログ記事を書くだけで、100円から500円の報酬が貰えます。

また優秀記事には、1000円から1万円が貰えるという募集もあります。

これで、1万円もらえるようならば、ライターとしての腕を認めてもらえたことになりますね。

今回の豆乳モニターの場合は、
「『おいしい調整豆乳』を飲んだ感想を『コレステロール』、『カロリー』などのキーワードを入れて200文字以上で書きなさい。
また、この調整豆乳のキャンペーンへのリンクを貼ること。」


というものです。

まあ、学生の頃の国語のテストと同じですね。

一応、今回書いた記事は、コチラです。
http://bany.bz/cosmo0621/entry_180793.php

いまから思えば、イソフラボンの効果も説明すれば良かったと思います。


今回の原稿料は、豆乳1ケースと200円です。

他にもいろいろオファーはありますが、私は原稿料が高いものしか応募していません。

今回は、200円なので微妙な金額でしたが、抽選に当たらなければ何も書かなくて良いので応募だけしました。

今年に入ってから参加したのは、原稿料500円というテーマだけでした。

与えられたテーマに沿って記事を書くのは、難しいこともありますが、自分の書きたい記事だけ参加すればいいので、気楽に考えています。

記事を書いて、申請をしておくと、所定の掲載期間経過後に記事の合否判定と一緒に合格の場合、報酬分のポイントが付与されます。
ポイントは1000円以上から換金可能です。

また、合格の場合、記事に対して簡単な評価をしてもらえます。

この評価も自分のライターとしてのレベルを確認できます。

あなたもライターとしての腕を試してみませんか?

登録は、下記からできます。

プレスブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして!
モニター当選するなんて
凄いですね!

驚きのあまり、コメント失礼しました。

No title

>A-Queenさん
コメント有難うございます。

この豆乳、おいしいんですけど、なかなか減りません。
他の家族が飲まないために、結局、一人で飲んでします。
イソフラボンは、美容にいいのに・・・・

このプレスブログというサイトに登録しておくと結構当たる確率高いですよ。


プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

思考停止状態から抜け出す為には、知識を行動を通して経験に換え、自己肯定できるマインドを持つ必要があります。
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード