アプリ出会い
2014-06-04(Wed)

【情報編138】アマゾンがついに自動車の販売を始めました!

元々本の販売から始まったアマゾン(Amazon.com)ですが、今や家電からおもちゃまで何でもそろうようになりました。
そのアマゾンが、ついに昨日(6月3日)から自動車(中古車)の販売を始めました。

ネット販売で自動車を扱うのは、決してアマゾンが最初ではありませんが、アマゾンが扱う以上はいろいろなサポート体制が整っているようです。
しかも、低価格で購入までの手続きも簡単なようです。

早速、今回中古車の販売を許可されたネクステージの販売サイトを見てみました。

アマゾンで自動車が買える!先着100名にはポータブルナビプレゼント!

現時点(2014年6月4日午前3時)で189台の中古車が掲載されています。
しかも、値段は33万円、44万円、55万円の3種類だけです。
この値段は、納車にかかわる手続きや諸経費、消費税をすべて含んだ費用となっています。
ただし、納車費用については地域によって違いがあり、関東、中部、関西については納車費用0円となっていますが、それ以外の地域の場合は納車費用が発生するようです。
この点だけを頭に入れて気に入った自動車があれば、クリック一つで自動車まで購入できます。
支払いについては、クレジットカードのリボ払い等を使えば、分割も可能でしょう(手数料発生)。
(ただし、カードのショッピング枠を超えていないことが前提となります。)
さらに先着100名の方にはユピテルのポータブルナビがプレゼントされるようです。
アマゾンの自動車販売サイト

さらにアマゾン(ネクステージ)の中古車販売には、下記のような特典がついています。
アマゾンの自動車販売特典
タイヤ、バッテリー、エンジンオイル、オイルエレメントなど中古車では気になる8つの部品を新品に交換した状態で納品してもらえます。

その他に中古車としては珍しく、1年間の修理保証などがついています。
アマゾンの自動車販売保証

これで、面倒な価格交渉は不要で、クリックだけで自動車がお手ごろ価格で購入できるというわけです。

しかも、上記のような保証もあり、また納車から1週間以内であれば返品も可能です。
(ただし、返品には引き取り手数料が発生します。)

購入に当たっては、車庫証明、委任状などの書類を送付する必要がありますので、リンク先の説明をよく読んでから購入手続きを進めてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

思考停止状態から抜け出す為には、知識を行動を通して経験に換え、自己肯定できるマインドを持つ必要があります。
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード