fc2ブログ
アプリ出会い
2013-12-06(Fri)

【情報編114】ヤフーショッピングも年末バーゲン開始<ヤフー・ザ・バーゲン>

昨日まで楽天大感謝祭が行われていましたが、今度はヤフーショッピングでも年末セールが始まりました。

それが、ヤフー・ザ・バーゲン2013です。

開催期間は12月4日から12月15日までの10日間です。

この間は、毎日日替わりで目玉商品が発表されます。

本日(12月6日)の目玉商品は下記の通りです。

ヤフー・ザ・バーゲン

通常1万円以上するGショックが4,980円とかクリスマスジュエリーも特別価格で販売されています。

ちょっと注目ですね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
私は、安くて良いもの、美味しいものを見つけることが好きです。
毎週週末には買い物に出かけ、安いもの、お得なものを見つけては購入しています。
また、ネットでも安いものが見つかれば購入します。

そんな中で、私が買っているものやお得な情報をあなたにお伝えしたくてこのブログを書いています。

もしも、気になることやお得な情報を知りたい方はメッセージを送ってください。
私の知っている情報をお知らせします。

あなたの知っているお得情報も歓迎です。
ぜひお知らせください。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報
検索フォーム
リンク
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード