アプリ出会い
2013-01-20(Sun)

【服飾編5】東京ガールズコレクションの作品はどこで買えるの?

年に2回ずつ行われる東京ガールズコレクション、毎回多くのゲストが出演することで有名ですね。

ちなみに前回は10月13日にさいたまスーパーアリーナで行われ、ゲストモデルとして、小森純、スザンヌ 、鈴木奈々、芹那、豊田エリー、ほしのあき、益若つばさ、南明奈、安田美沙子、優木まおみ、ヨンアなど(敬称略)が参加しましたね。

またゲストとして芦田愛菜ちゃんや、ネガティブモデルの栗原類さん、競泳メダリストの入江陵介さんまで多彩なゲストが出演しました。

ちなみに次回の開催「東京ガールズコレクション2013年春夏コレクション」は2013年3月2日に代々木国際スタジアムで開催予定です。
こちらのゲスト出演者は、香里奈、土屋アンナ、奈々緒、西山茉希、藤井リナ、山田優(敬称略)などの予定です。
こちらも楽しみですね。

さて今回、あの東京ガールズコレクションで発表される素敵なファッションやグッズはどこで手に入れることができるのか調べてみました。

まずは、その前にネット上で視聴できる東京ガールズコレクションをお楽しみください。

まずは、芦田愛菜ちゃんの登場シーンからどうぞ!


LIZLISA


Phebely


それでは、このショーで発表されたファッションがネットで簡単に購入できるサイトをご紹介します。
それが、「SHOPLIST.com」なんです。


このサイトは東京ガールズコレクションの公式通販サイトになっています。

今、「SHOPLIST.com」では、冬の売り尽くしセールを行っており、東京ガールズコレクションで披露されたファッションアイテムだけでなく、様々な商品が割安価格で手に入れることができます。

ちなみにこちらは「シークレットサイト」になっており、FacebookまたはCROOZの会員だけが毎日変わる格安アイテムを見ることができます。

この「シークレットサイト」は、上記の「SHOPLIST.com」のトップページの左下にある下記の画像が入り口になっています。(下記の画像をクリックしてもSHOPLIST.comのサイトにジャンプします。)
SHOPLISTウィンターバーゲン

それでは、「SYOPLIST.com(ショップリスト・ドットコム)」で素敵なお買い物をお楽しみください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
私は、安くて良いもの、美味しいものを見つけることが好きです。
毎週週末には買い物に出かけ、安いもの、お得なものを見つけては購入しています。
また、ネットでも安いものが見つかれば購入します。

そんな中で、私が買っているものやお得な情報をあなたにお伝えしたくてこのブログを書いています。

もしも、気になることやお得な情報を知りたい方はメッセージを送ってください。
私の知っている情報をお知らせします。

あなたの知っているお得情報も歓迎です。
ぜひお知らせください。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード