アプリ出会い
2012-09-03(Mon)

【情報編31】先日の1円オークションの結果発表!

先日、入札だけで5ポイントもらえる1円オークションをご紹介しました。

あなたは入札されましたか?

前回の記事はコチラです。
【情報編29】入札だけで5ポイントもらえる1円オークション

この中で、下記の4つの商品をご紹介しました。

入札だけで5ポイント
(このオークションはすべて終了しています。)

そして、この記事の中で「ゴルフクラブセット以外は1円で落札できる可能性があります。」と書きましたが、予想通り、ゴルフセット以外は1円での落札者がいっぱいありました。

例えば500個の出品に対して330人の入札しかなかった2枚刃シェーバーは、124名が1円でこのシェーバーを手に入れることができました。
本当にシェーバーを欲しい人にとってはとってもいい機会だったようですね。

そして、目玉商品とも言える定価148,000円のホワイトイーグル14点ゴルフセットには、15,316人もの入札がありましたが、最低金額での落札者はなんと7,875円(実際には消費税と送料と代引き手数料が加わります)でした。

つまり、
7,875円 × 1.05(消費税)+1,500円(送料)+630円(代引き手数料)=10,398円
となります。

さすがに1万円は越えてしまいますが、14点セットのゴルフクラブをこの値段で買えれば十分安い値段ではないでしょうか?

この時の落札者の一覧表を手に入れましたのでご覧ください。
ホワイトイーグル落札者
画面表示の関係で10位からの表示になっていますが1位落札者は4万円でした。
最低落札者との間に3万円以上の開きがあるわけです。

これが、1円オークションの面白いところですね。

つまり、落札できるギリギリの底値を狙い、落札できたときの喜びはひとしおなんです。

また、商品によっては本当に1円で落札できてしまうんです。

今度は、あなたが1円で落札する番ですよ。

早速、1円オークションをチェックする

では、ご検討を祈ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード