アプリ出会い
2012-03-04(Sun)

【情報編18】楽天スーパーセールで車を手に入れるには?

2012年3月4日午前0時 いよいよ楽天スーパーセールが始まりました。

私も、午前零時の少し前に半額プリウスの販売ページを開き、冗談半分で午前零時ちょうどに「買い物かごへ入れる」ボタンを押してみましたが、下記のような画面になりました。

アクセス集中につき・・・

たしかにプリウスが105万円で買えれば誰でも欲しいですよね。
全国で一斉に「買い物かごボタン」をクリックしたようです。
はたしてこの難関を乗り越えて購入できたのは誰だったのでしょう?

ところで、本日は23時59分まで様々なタイムセールが行われますが、タイムセールの申し込み方法をお知らせします。

【販売ページがわかっている場合の手続き】
①タイムセール始まる3分ぐらい前から販売ページを開いて商品の詳細を確認し、
 色や購入方法(一括払い、分割払い)などを決めておく。
②販売開始と同時に「買い物かごに入れる」ボタンを押す。
③上記のような画面になったら、ひたすら「F5」キーを押し続ける。
④運よく、買い物かごに入れることができたらもう半分はあなたのものです。
⑤購入手続きを進めてください。
⑥「売り切れました」という文字が出たらあなたの負けです。
 次のタイムセールを待ちましょう。

【販売ページが見つからない場合の手続き】
①誰よりも早く販売ページを見つける(タイムセールの3分ぐらい前までに見つけること)。
 購入手段(現金、分割払い)などを早めに決めておき購入準備を進める。
②販売ページが見つからないときはエントリーページ(下記の画面)を
 開いてタイムセールが始まるのを(F5:更新ボタン)を押しながら待ち、
 リンク先が分かった時点でリンク先へジャンプする。
 (たぶん、この操作を行っているうちに販売ページを先に見つけた人が
 買い物かごボタンをクリックしているので間に合わない)
③販売ページにたどり着いたら商品を確認し、「買い物かごに入れる」ボタンを捜す。
④上記のような「アクセス集中」の画面になったら、ひたすら「F5」キーを押し続ける。
⑤運よく、買い物かごに入れることができたらもう半分はあなたのものです。
⑥購入手続きを進めてください。
⑦「売り切れました」という文字が出たらあなたの負けです。
 次のタイムセールを待ちましょう。

このように販売ページが見つからない場合はかなり不利です。
逆に言えば、販売ページが簡単に見つからないタイムセール商品の販売ページを見つけることができた場合は、かなり有利です。
つまり、大多数の人はまだ販売ページを知らないのですからあなたが最初の一人になることができます。

私の見つけた販売ページだけでもチェックしておきましょう。

【タイムセール商品】
午前0時開始 《新車 トヨタ プリウス1800L 105万円  ⇒ 完売

午前1時開始 【新車半額】ニッサン ノート 15X SV2WD 約65万円 ⇒ 完売 

午前2時開始 【国産新車】YAMAHA(ヤマハ) 12 マジェスティ 約35万円 ⇒ 完売

午前5時開始 carrozzeria AVIC-ZH09CS“サイバーナビ” 他、豪華7点セット販売! 20万円 ⇒ 完売

午前6時開始 【月額リース料が半額】通常17,115円⇒8,505円/月(84ヶ月契約)【新車】スズキ アルトエコ 2WD 5ドア ECO-L 4人 660cc ガソリン FCVT≪カーリース≫ ⇒ 完売

午前8時開始 【月額リース料が半額】通常36,015円⇒17,955円/月(84ヶ月契約)【新車】ホンダ フィットシャトルハイブリッド 2WD 5ドア ハイブリッド 5人 1300cc ガソリン CVT≪カーリース≫ ⇒ 完売

午前9時開始 《新車 ダイハツ ミライース 660 L 2WD》50万円 ⇒ 完売

午前11時開始 【新車半額】SUZUKI スズキ スイフト RS 2WD 約72万円 ⇒ 完売

午後1時開始 【新車半額】ニッサン デュアリス 20S 2WD  約105万円
  ボディカラーも選べます♪(特別色は別途必要)
  ⇒ 完売

午後3時開始 【新車半額】ホンダ N-BOX G 2WD 62万円
  ボディカラーも選べます♪
 ⇒ 完売

午後5時開始 【新車半額】スズキ ワゴンR FX 2WD 4AT 約54万円
  ボディカラーも選べます♪
 ⇒ 完売

午後7時開始 《新車 トヨタ ヴィッツ 1000 F Mパッケージ 2WD》 62万円 ⇒ 完売

午後9時開始 【新車半額】ニッサン モコ S 2WD CVT 約54万円 
  ボディカラーも選べます♪(特別色は別途必要)
 ⇒ 完売

午後11時開始 【新車半額】ニッサン セレナ 20S 2WD 114万円
  メーカーオプションの電動スライドドア付き ボディカラーも選べます♪(特別色は別途必要)
 ⇒ 完売

3月5日午前0時半更新:上記のように目玉商品はすべて完売しました。
  今回、購入できなかった方は次の機会まで待つか他のお買い得品を探しましょう。


これ以外のタイムセール商品を私は見つけることができませんでした。
ということは、あなたが上記以外の販売ページを見つけることができれば、狭き門をくぐり抜けられるチャンスがあるということです。
あきらめずに頑張りましょう。

どうしても販売ページが見つからないときはエントリーページの下のほうにあるタイムカレンダーページをチェックし、販売ページへのリンク先が現れるまで「F5キー」(ページ更新)を行い続けるしか方法がありません。
(その代わり他の人も同じ条件と言えます。)

楽天スーパーセール タイムカレンダー
楽天タイムセール
★楽天スーパーセール タイムセールエントリー★


上記では、台数が1台限定のためなかなか手に入らないものが多いようです。
では、台数限定ではなくて格安で買える商品はないものかと探してみました。

●ロボット掃除機ルンバがなんと8割引!
ルンバといえば、スイッチを入れておくだけで勝手にお部屋を掃除してくれる掃除機ですが、値段が高いのためになかなか購入できませんでしたね。
先ほどついに定価の8割引で買えるルンバを見つけました!

午後6時開始(23時59分まで)【即納】★独自の3年保証付き★ 自動掃除機アイロボットiRobotルンバ  14,900円
  560リファービッシュ未使用新品(577・570Jと同等、537・530の上位機種)【smtb-u】【a_1011】【2sp_120125_a】

  リファービッシュというのは再生品という意味ですが、なんとこの商品は新品と同等なんです。
  つまり、返品されたけれど1度も使われていないものなんです。
  独自に3年保証もついて1万5千円以下ならこれはお買い得ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
私は、安くて良いもの、美味しいものを見つけることが好きです。
毎週週末には買い物に出かけ、安いもの、お得なものを見つけては購入しています。
また、ネットでも安いものが見つかれば購入します。

そんな中で、私が買っているものやお得な情報をあなたにお伝えしたくてこのブログを書いています。

もしも、気になることやお得な情報を知りたい方はメッセージを送ってください。
私の知っている情報をお知らせします。

あなたの知っているお得情報も歓迎です。
ぜひお知らせください。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード