アプリ出会い
2011-11-20(Sun)

【雑貨編16】カサカサ肌のお手入れに格安美顔器はいかが?なんと980円!!

11月も後半に入りようやく冬らしく寒い日が続くようになって来ましたね。
寒くなってくると私の場合、乾燥肌なので手足がカサカサになってきます。
女性の場合は、顔のカサカサも気になるところではないでしょうか?

実は、最近とっても気になる商品があります。

それは、「エステナードソニック」という美顔器なんですが、この美顔器は本体価格が45,000円とけっこう高いのですが、専用ジュルと合わせて買うことでなんと980円になるというのです。

詳しくは下記のバナーからご覧ください。



元女子プロレスラーのジャガー横田さんを始めとする多くの芸能人も愛用しているようです。


これは、かなりお得な気がしますが、正確には専用ジェル(8,800円値引後⇒2,980円+送料)13回分の購入が義務付けられるので、最終的な支払額は45,000円近い値段になります。
(シルバーコースの場合)

そういう意味では、前回ご紹介したプリンターと同じような商法ですね。
つまり、「本体価格を安くしてインクカートリッジで利益を上げる」というやり方です。

でも、この美顔器の方は本体価格も値引き、専用ジェルも値引きしていますので本当にお買い得感がありますね。

さて、これだけ大幅値引きをしているということで商品の品質が気になりますが、実はこの商品、GINGERというファッション雑誌で「優秀コスメ賞」を取ったこともあるんです。
この美顔器の特長は、イオン導入器と超音波マッサージという2つの機能を融合させた画期的な商品となっています。

以下に商品ページから抜粋した画像で簡単に紹介させていただきます。

【超音波トリートメント】超音波でお肌を引き締める
エステナードソニック01

【イオントリートメント】イオン効果で美容成分をお肌の奥まで届ける
エステナードソニック02

【イオンクレンジング】イオン効果で毛穴の奥の汚れまで洗浄
エステナードソニック03

【スキンセンサー機能】お肌の乾燥状態を感知してトリートメントを行う
エステナードソニック04

これだけの機能を見ただけでもとても980円で買えるような商品ではないことがわかります。


【専用ジェル】
さらに専用ジェル(ホワイトソニックジェル)には美白と保湿を1本で実現しています。
エステナードソニックジェル

ということで値段が安い割には全く手を抜いていません。
これはかなりオトクな商品と言えそうです。


【口コミコメント】
最後に第3者の意見を口コミ情報として掲載します。
美顔器クチコミランキングより抜粋)

●フォーさんの口コミ
子育てひと段落。
やっと自分の時間が少し取れるようになったので購入してみました。
今までサボっていた分、かなり効果出ました。
お肌もぐんぐん蘇ってきてリフトアップ効果もすごいですね。
ずっと続けていきたいです。

●ぷりんちゃんさんの口コミ
1秒間に200万回の振動で頬に刺激を与えてくれるので、一回あてただけでかなりリフトアップしてくれる。
嬉しくてついやり過ぎてしまいたくなるけど我慢我慢・・。
適度にやらないといけないんだよね。

●弥生ちゃんさんの口コミ
イオン導入を根気よく行っていたら、気になるしみが薄くなってきたような気がします。
紫外線がきついこの時期なので、あとに残らないようにしっかりとケアを続けたいと思います!!
付属の美容液はすごくぷりっとしていて、これだけで使っても肌にはりが出ます。
かなりおすすめ!

●satomiさんの口コミ
一番好きな美顔器です♪
コードレスで使いやすいし、最高!
定期的に使ってると、にきびが出来なくなりました。
顔の血行も良くなるのか、顔色がよくなって健康的になったとなぜかよく言われるようになりました。
ただ専用の美容液を買うのが面倒になってきて、別の物を使うこともありますが、意外と大丈夫でした(笑)

●かとりしんこさんの口コミ
エステナードソニック、かなり話題でしたよねー!
私もそのときに購入しました。

付属の美容液がかなり良くて、ヒアルロン酸でぷりぷりになります。
顔のたるみに効くというだけあって、ほっぺの右と左で比べてみたらその差に驚きましたー(^^)

汚れもきちんと落ちるし、洗顔だけじゃ落としきれない汚れがなくなって肌のくすみも取れました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード