アプリ出会い
2010-04-15(Thu)

【食品編76】日進焼きそばUFO WHITE(ホワイトカレー味) 88円

日進焼きそばUFO


ちょっと季節はずれになりましたが、日清が冬季オリンピックを記念して発売した製品だと思います。

時期が過ぎたので安売りしていて88円でした。

写真のようにカレーソースをかけても麺の色は変わりません。

味は確かにカレー味です。
色は白いですが、スパイスはしっかり効いていて確かにカレー味です。

珍しいですが、それほどヒットする商品ではないですね。

次に見つけたら買うかどうかビミョーです。
50円なら買ってもいいかな?

今日もごちそうさまでした。


入手可能かどうか楽天で調べてみました。
まだ入手は可能なようです。
下の写真をクリックしてください。
UFOホワイトカレー
        楽天市場



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

味はともかく、一回は食べてみたかったですね。

UFOシリーズってハズレが少ないように思うけどどうなんだろうか?

楽天で入手できます

へいちゃん、コメントありがとうございました。

味は、まあまあですよ。
私もUFOシリーズは好きです。

本日、楽天で調べたところ販売しているお店を見つけましたので、記事修正しました。

よろしければ、ご確認ください。

No title

こんばんは

お初です^^

ホワイトってあるんですね
はじめて知りました。
スーパーは奥さん任せなので、
どこでも 置いてるのかな?これ
地域限定?

たぶん期間限定です

>zepcyanさん
はじめまして!

コメントありがとうございました。
UFOホワイトカレーは、たぶん期間限定で全国発売してたと思います。

私が購入したスーパーにも今は置いてありません。
もう通販でしか入手できないのではないかと思います。

プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

思考停止状態から抜け出す為には、知識を行動を通して経験に換え、自己肯定できるマインドを持つ必要があります。
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード