FC2ブログ
アプリ出会い
2019-06-03(Mon)

【情報編252】PayPayのキャンペーン再び!<ドラッグストア限定10-20%還元>


先月5月中旬にPayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」が終わってしまって少し残念に思っていましたが、今月に入ってドラッグストアでの利用限定で似たようなキャンペーンが始まりました。

こちらです。
6月だけのキャンペーンですのでご注意ください。
【ドラッグストアでPayPayを使うと10%還元】
ドラッグストア限定10-20%還元1
<クリックで詳細ページ>

【会員特典で最大20%還元】
さすがに20%還元ではありませんが、使った金額の10%が翌月20日頃に還元されます。
実は、Yahooプレミアム会員または、ソフトバンク及びワイモバイルユーザーについては、前回と同じように20%還元されます。
私は、Yahooプレミアム会員なので、この機会を大いに利用させていただきます。
しかも、今回は最大2,000円まで戻ってきますので、1万円の買い物で2,000円キャッシュバックされます。

購入先がドラッグストア限定のキャンペーンとなっていますが、私がPayPayを利用していたのは、すべてドラッグストアばかりでしたので全く問題ありません。
むしろドラッグストアの方が食品は安く購入できるので、積極的に利用していました。
食品が安いうえに後から20%戻ってくるということは、ほとんどの商品が2割引で買えるのと同じことになります。
ドラッグストア限定10-20%還元2
<クリックで詳細ページ>


【会員特典で10回に1回100%還元】
さらにYahooプレミアム会員(または、ソフトバンク・ワイモバイルユーザー)の場合、10j回に1回の割合で全額キャッシュバックとなります。
前回のキャンペーンの経験からすると小額(400円未満)決済を続けた後で1,000円近い買い物をすると当たる確率が高かった記憶があります。
あなたの場合は、いかがでしょうか?
どちらにしろ、あなたが、Yahooプレミアム会員またはソフトバンク・ワイモバイルユーザーであれば、この機会を利用しない手はないでしょう!
ドラッグストア限定10回に1回全額キャッシュバック
<クリックで詳細ページ>

ちなみに前回までのキャンペーンで、私は2万円弱の買い物をして6,862円の還元を受けています。
つまり、利用した金額の約3分の一が戻ってきた計算になります。

別の見方をすると、チャージした金額13,000円で、2万円相当の買い物をした計算になります。
これは、十分価値のあるキャンペーンだったと思います。

あなたもこの機会にPayPayをドラッグストアで利用して得をしてください。




スポンサーサイト



プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
私は、安くて良いもの、美味しいものを見つけることが好きです。
毎週週末には買い物に出かけ、安いもの、お得なものを見つけては購入しています。
また、ネットでも安いものが見つかれば購入します。

そんな中で、私が買っているものやお得な情報をあなたにお伝えしたくてこのブログを書いています。

もしも、気になることやお得な情報を知りたい方はメッセージを送ってください。
私の知っている情報をお知らせします。

あなたの知っているお得情報も歓迎です。
ぜひお知らせください。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報
検索フォーム
本日のお勧め

キャンペーンバナー

リンク
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード