アプリ出会い
2014-05-08(Thu)

【旅行編10】夫婦で温泉に泊まって一泊2食付500円(一人分)ってホント?

最近、面白い広告を発見しました。

こちらです。





えっ!

1泊2食付500円!

最近、夫婦で旅行なんてしていないけど、1泊2食付500円だったら行ってみたいよね!

ということで、いろいろ調べてみました。

まずは、上記の広告をクリックすると下記のようなページになります。

リロバケーション02

どうやら、「別荘を共有しませんか?」という話のようです。

そして、その別荘の快適な暮らしを体験してもらうために特別に体験宿泊をさせてもらえるようなんです。

通常は、日曜日と平日の宿泊が1泊2食付で一人当たり3,000円、土曜日・連休の宿泊が6,000円のところが、期間限定で日曜日・平日が500円、土曜日・連休が1,500円で利用できるというわけです。

リロバケーション01

上記のように500円で泊まれるのは6月6日まで、土曜日に1,500円で泊まれるのは5月31日までとなっています。

しかも、体験できる施設は、リゾート地として有名な場所ばかりです。

海が見えるオーシャンビューの部屋もあります。

また、ペットと一緒に泊まれる部屋もあるようですので、ペットを飼われている方にも便利です。

具体的には下記の場所から選べます。

ヴァークスイート箱根、南房総勝浦、鴨川、富士忍野(河口湖すぐ)、山中湖、軽井沢、軽井沢アネックス、伊豆高原ポイントバケーション、箱根、京都岡崎、城崎

これだけの豪華な施設に泊まって中にはコース料理がつくところもあって500円というのは本当のようです。

ただし、施設と宿泊できる人数に制限があるため、同じ日に同じ施設に多くの人が申し込むと定員オーバーになってしまいます。

それでも平日宿泊のコースで捜すとまだ空きがある可能性は高いです。

気になるのは、なにか買わされるのではないかとの懸念ですが、宿泊体験の前に60分間の説明を聞かなければならないということと別荘を共有するパンフレットなどを配ることはあるようです。

また、40歳以上方が、参加者の中に含まれていることや、必ず夫婦での参加が必要などいくつかの条件があるようです。

また、現地までの交通費は別途必要となりますのでご注意ください。

詳しくは下記のリンクをクリックしてご確認ください。





スポンサーサイト
2014-04-25(Fri)

【旅行編9】GWを避けて格安で沖縄旅行・北海道旅行に出かけよう!!

まもなくGW(ゴールデンウィーク)に突入しますが、旅行プランは立っていますか?

今年のGWは飛び石になる会社が多いので、旅行も分散される可能性が高いと思います。

そこで、GWを避けて翌週ぐらいから出かけられるプランを考えてみてはいかがでしょうか?

今回のお勧めは、下記のミュゼトラベルというサービスです。





ミュゼは、女性の美容関係のサービスを展開している会社で、このブログの右側にも格安の脱毛コースを紹介しています。

そんな会社が企画した旅行なので女性にもとっても優しくてうれしいプランとなっています。

例えば、沖縄旅行は3日間コースで29,800円~選べますし、北海道3日間でも28,800円~選べます。

しかも、下記のようなサービスまでついています。

例えば、沖縄美ら海水族館&ハイブリッドレンタカー付きプラン3日間の場合、下記の特典がついています。
ミュゼプラン

☆★☆ツアー5大ポイント☆★☆
◆沖縄の定番観光スポット『沖縄美ら海水族館』の入場券付
◆人気の『アクア』や『プリウス』などのハイブリッドレンタカー乗り放題♪
◆リゾートから那覇までの朝食付のデラックスホテルが自由に選べる!
◆ご参加される全員に『パイナップルソフトクリーム』プレゼント!
◆お得なクーポンが付いた沖縄ドライブマップをプレゼント!


ゴールデンウィークを避けてお友達と安上がりな沖縄旅行でもいかがですか?

ホテルが選べて水族館の入場券からレンタカーまでセットで29,800円というのはかなり魅力ですよね。

あなたも日ごろの疲れを旅行で癒してみませんか?

普段から頑張っているあなたへ、そろそろ自分へのご褒美をあげてもいいと思いますよ。

ホテルでお友達と「スパークリングワインで乾杯!」なんてことも魅力的ですね。


ミュゼトラベルには他かにも魅力的なプランがいっぱいありますのでぜひチェックしてみてください。

2014-02-18(Tue)

【旅行編8】冬のおでかけキャンペーンに応募してディズニーリゾートチケットを当てよう!

寒い日が続きますが、体に気をつけて風邪を引かないように注意しましょう。

でも、冬だからといって家に閉じこもっていないで積極的に旅に出るのもいいものです。

私も若い頃は北海道スキーツアーなどにも出かけていました。

今でもそうでしょうが札幌雪祭りを避けると北海道旅行は意外と安く行けるんです。

でも、今回はどこへも出かけなくても応募するだけでギフト券や東京ディズニーランドリゾートチケットなどが当たるキャンペーンの紹介です。

まずは、下記のバナーをクリックしてみてください。




応募するだけで、1万円分のJTB旅行券、ディズニーランドペアチケット、ジェフグルメカードなどが当たります。

さらに、2月28日までは、998名様に「箱根温泉リゾートホテル宿泊優待券」が当たります。

雪で旅行を渋っているあなた、とりあえずコタツにあたりながら旅行する自分の姿を想像してみてください。

きっと楽しい夢が見られますよ。

JTBキャンペーン
2014-02-02(Sun)

【旅行編7】「エスケープ★ジャーニー」に参加して、 海外旅行券をゲットしよう!!


NTTドコモが、海外でパケットが24時間単位で使える「海外1dayパケ」というサービスを始めました。

このサービス開始を記念して「エスケープ★ジャーニー」というゲームを始めました。

このゲームは、グーグルマップでストリートビューを見る時に使用する人間型キャラクターPEGMAN(ペグマン)が世界の国のどこかに降り立つというところから始まります。

そして、周りの人に話しかけたり、周りの景色からペグマンがいる場所をピンポイントで当てるというゲームです。

このゲームに参加して100位以内にランクインすると、その中から1名の方にクイズで出題された国への旅行券がもらえます。

ランキング上位になるためには、なるべく短時間にペグマンがいると思われる場所にマーカーポイント(地図上でダブルクリック)を打ちます。
この距離が近いほどランキングが上がります。

このゲームへの参加は、下記のバナーからできます。


私も早速参加してみました。

まず、スタートボタンを押して最初に出てきた景色は、なんと海の中でした。

これでは、周りの景色をみてもわからず、海なので道もなく、今の場所を知る手段が何もありません。

でも、なぜか通りがかりの人が現れてヒントを教えてくれました。

そこで、ピンと来た場所を探し出し、早速マーカーボタンを押して「決定」ボタンをクリックしました。

結果は・・・・・


「現在地点から873km」
「380人中308位」

まったく100位なんて程遠い話でした。


本日の挑戦は終わってしまったので、また次回チャレンジしたいと思います。

あなたならもっと上位になれるかもしれませんので、ぜひチャレンジしてみてください。

もしも、100位以内になったら、ぜひ「応募」ボタンをクリックしてください。


NTTドコモのキャンペーンに参加中


2013-03-19(Tue)

【旅行編6】ネットもつながる付知川温泉郷「おんぽいの湯」

先日、私の実家へ帰った際に知り合いの車で付知川温泉郷「おんぽいの湯」に行ってきました。

付知川というと夏はキャンプ場で有名ですが、温泉街としても知られています。
ただし、かなりマイナーなようで下呂温泉ほど有名ではありません。

さらに下呂温泉までは付知川温泉郷からならば車で1時間もかからないので遠方の方は宿泊施設もある下呂温泉の方へ行ってしまうでしょう。

でも、この「おんぽいの湯」は中津川駅から直行の路線バスも出ており、中津川市も力をれているようです。
中津川駅からは車で約30分かかります。

でもフリースポットになっていてネットもつながるのには驚きました。
フリースポットの接続方法はこの記事の一番最後に追加しておきます。


外観はこのように山の中にある温泉です。
おんぽいの湯外観

玄関は和風で風情もあります。
でもこのドアは自動ドアになっていますので近代化された和風様式ですね。

おんぽいの湯玄関

さて、この温泉の特徴ですが、源泉かけ流しになっており、常にお湯が流れています。

そのため、お湯は透き通っていていつでもきれいなお湯に浸かることができます。

実は、中津川市付近にはいくつかの温泉があるのですが、この温泉のように源泉かけ流しになってところは少なく近隣の住民は好んでこの温泉を利用しているようです。

この温泉のお湯に浸かりながら肌をなぜてみるとちょっとヌルとした感じになります。
これがお湯から出た後にすべすべ感を感じるお肌になれる素になっています。

泉質などの詳細を「おんぽいの湯」のホームページから抜粋してみました。

【泉質】アルカリ性単純泉(アルカリ性低張性高温泉)

【PH値】8.6

【飲用】不可

【浴用の適応症】
一般的適応症…神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、感性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進


興味のある方は下記のサイトで「おいんぽいの湯」入力して検索してみましょう。





ご注意:この施設には休憩場所はありますが、宿泊施設はありません。
    お食事はできます。

おんぽいの湯のホームページはこちらです。
おんぽいの湯



【フリースポットの接続方法】
フリースポット(FREESPOT)というのは、駅や公共機関などで無線LANサービスを行う設備のことを指します。
まず、スマホやタブレット、無線LAN内蔵のノートパソコンなどでWifiの基地局検索を行います。
そこで「FREESPOT」という基地局を見つけたら接続を試みます。

すると「FREESPOT」のトップページが表示され、無記名の一時接続かメールアドレスを登録する長時間接続かが選択できます。

無記名の一時接続の場合、そのまま接続ボタンをクリックすれば、インターネット接続ができるようになりますが短時間の間だけです。
おんぽいの湯では、無記名の場合10分間でした。

長時間接続を行いたい場合は、メールアドレス(携帯メールのアドレスが最適)を登録すると登録したメールアドレス宛てにパスワードが送られてきます。
(メールは@freespot.comから届きますのでこのアドレスからのメールを受けられるようになっている必要あり)

あとは、FREESPOTの接続画面からパスワードを入力することでインターネット接続が可能となります。
こちらの施設の場合は、登録後2時間の利用が可能となりました。
この作業を何度も繰り返せばいつでも無料でインターネット接続を楽しむことができます。

私は、この日はノートPCを持っていかなかったので、ポケットPCという小型のPCでインターネット接続を楽しみました。

FREESPOTの接続については端末ごとにいろいろな接続方法があるようですので、詳しくは下記のサイトからご確認ください。
フリースポット


プロフィール

安物バイヤー

Author:安物バイヤー
ようこそいらっしゃいませ!
節約しながらも日々、健康に過ごしたいと願っています。
安いものを効果的に買えるよう日々考えています。

ランキングに参加中
応援、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン


現在位です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
現在位です。

順位が上がると励みになります。

おきてがみ

<おきてがみは、

 足あとを残せるツールです。>

pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ


楽天&お勧め


29980円パソコン


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ラー油特集

引越し比較

お得な引越し情報

100社以上から引越し比較


カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
携帯ショップ始めました!
下記のバーコードを読んでみてください。
ブロとも一覧

WiMAX:コスパNo1の理由

Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

わくわく株式投資

k-ナインライフ

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

思考停止状態から抜け出す為には、知識を行動を通して経験に換え、自己肯定できるマインドを持つ必要があります。
検索フォーム
お勧め

本日のお勧め

キャンペーンバナー

グアム旅行

ミュゼプラチナム




世界で人気抜群製品は」これだ!





クロックス オンラインショップ

リンク
ヤフオクでお得にお買い物
お買い得衣類
アンケートコーナー
●アンケート
あなたのパソコン性能を下記のサイトで測定して投票してください。

CPU計算処理速度測定機

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード